納品までの流れ
01
フォームより
お問い合わせ
本サイトで、お客様のご要望に合う商品をお探しください。
>カタログ一覧はこちら
より詳しい情報をご希望の方は、こちらからお問い合わせください。
02
営業担当より
ご連絡
お問い合わせいただきましたら、弊社営業担当よりご連絡させていただきます。
通常、3営業日以内にご連絡いたします。
03
ご商談
営業担当より、ご提案及び見積書を提出いたします。あわせて「お取引要件」も説明いたします。
見積り額は、数量、加工、物流等の条件により変動するため、本サイトでは掲載しておりません。
ご了承ください。
04
納品
商談成立後、商談内容に合わせて商品発送をいたします。
※ただし、沖縄県・島しょ部を除く
オリジナルデザイン品製作の場合は、別途入稿データが必要です。担当営業より入稿用デザイン展開図をお渡しいたしますので、完全データでご入稿ください。
※ご希望であれば、デザイン制作を承ります。(別途費用を承ります。)
■納期
- 通常在庫のある商品:[商談成立後] 7~10日程度で納品可能
- オリジナルデザイン品の場合:[デザイン校了後] 最短約30日で納品可能