Pick up商品
ノベルティ担当者200名に聞いてみました
ノベルティ担当者が実際に選んだ販売促進に向いている商品や、販売促進品を選ぶポイント、ノベルティの利用目的など、アンケートした結果を紹介します。
どのようなカテゴリーの販売促進品が
あなたに必要だと思いますか?
生活に密着した日用品カテゴリーが選ばれていて、特にティシューは4人に1人が支持していることがわかります。
【Pick up商品】
どのような目的で販売促進品を利用していますか?
商品・サービスや社名の認知度を上げるために、販売促進品を利用していることがわかります。
【Pick up商品】
どのようなポイントで
販売促進品を選びますか?
ノベルティのように大量配布する場合は価格を重視。実用性があるか、オリジナル品に加工できる商品なのかも、採用する重要なポイントだということがわかります。